人気ブログランキング |

記録・甲状腺乳頭癌(ついでに食べ歩き記録も)

ランチ@表参道

通院帰りのランチではなく105.png、退院後・仕事復帰してからのランチ記録m(__)m
友達が予約をしてくれたのはRestaurant REIMS YANAGIDATE、伊藤病院からも近い。

a0364510_00581860.jpg

a0364510_00584633.jpg

a0364510_00584008.jpg

a0364510_00585224.jpg

a0364510_00585812.jpg

a0364510_00590421.jpg

a0364510_00591025.jpg

a0364510_00591707.jpg

a0364510_00592430.jpg

a0364510_00593074.jpg
話に花が咲いていたため…お料理の詳細を全くメモしておらず119.pngサラダやメインの付け合わせ野菜は素材の味を濃く感じたので、こだわりのお野菜を使われているのだろうなと推測。
目にも美しい、食べて美味しい至福のランチ…ごちそうさまでしたm(__)m

by chiroru-dimsum333 | 2017-08-26 01:27 | 食べ歩き | Comments(0)
<< 現況 術後1ヶ月診察の帰り… >>



2017年7月に甲状腺乳頭癌の手術を受けました。通院・入院の記録がどなたかの参考になれば幸いです。
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
カテゴリ
最新のコメント
> あんずジャムさま ..
by chiroru-dimsum333 at 14:38
術後一年たった私なんかよ..
by あんずジャム at 09:47
術後一年たった私なんかよ..
by あんずジャム at 09:47
検索
タグ
ブログジャンル